PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ポイント】じゃらん事前カード決済でポイント10%還元キャンペーン

 じゃらん事前カード決済ポイント10%還元


ポイントキャンペーン情報です。

じゃらんのポイントキャンペーンの還元率が上がりました。

事前カード決済で10%ポイント還元です。


通常の加算予定ポイントに加えて、キャンペーンの10%還元があります。

国内宿泊予約のみが対象です。


加算予定日。


予想外だったのが、過去の予約も追加還元の対象になったことです。

6月15日~11月7日までの予約もエントリーで還元対象になります。

期間内に事前カード決済でじゃらんを利用した場合はエントリーしておくといいと思います。


加算予定日。

年始からのポイントばら撒きで、『じゃらんのポイント使わなきゃ』となること間違いなしです。

他のキャンペーンのクーポンと併用すればさらにお得そうです。

還元率高いキャンペーンなのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿