PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー


予約レビューです。

サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。

まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに)

JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。


今回のサッポロ冬割では交通手段とセットになった商品の販売もあるようなので、詳細出てから予約入れればよかったなという感じもありますが、まぁとりあえず一度目はこれで行こうかなと思います。(既におかわりする気満々です)

次は残りの4泊の予約です。


予約開始初日にクーポン配布のあった、JTBで予約を試みました。



1泊ずつ予約する必要があるというなかなか面倒な仕様でした。

1枚につき2回まで利用できるというシステム。


2名10,000円offクーポンを利用しました。

最初の2泊は同行する友人の分もまとめて確保することにしました。

ホテルネッツ札幌2名2部屋
12,200円⇒2,200円


ホテル移動が面倒なので、もう1泊。

ホテルネッツ札幌2名2部屋
12,600円⇒2,600円


残りの2泊は、5,000円offを利用して、その後の自分一人用の予約を確保しました。

リッチモンドホテル札幌大通
6,100円⇒1,100円


札幌エクセルホテル東急(朝食付)
7,300円⇒2,300円

これに1名1泊につき2,000円の現地クーポンが付与されます。


プランがなかなか決まらずに、予約には割と時間が掛かってしまいましたが、今回のJTBのクーポンはすぐに上限に到達することもなく、希望通りの予約が完了しました。

ホテル直予約だと、落ちてるサイトもあったようでしたが、今回のJTBはサクサク予約が進みました。

開始から2時間程経過すると、JTBのクーポンもさすがに終了したようでしたが、比較的取りやすかったと思います。

今後も他のサイトからもサッポロ冬割関連商品が発売されるのでおすすめです。



0 件のコメント :

コメントを投稿