PICK UP

【クーポン】JAL DP 全国旅行支援併用クーポン

 JAL DP 全国旅行支援併用クーポン 全国旅行支援・クーポン情報です。 JALダイナミックパッケージ で全国旅行支援と併用できるクーポンの配布がありました。 対象の都道府県は全国旅行支援とは別に3,000円上乗せの割引があります。 対象の地域には『+割引』の表示があります。 ...

【サッポロ冬割】楽天トラベル29日販売開始予定

 楽天トラベル サッポロ冬割


サッポロ冬割情報です。

楽天トラベルで29日販売開始予定です。


他の販売済みのところ(るるぶなど)でも、ちらほらキャンセル分の復活はありますが、復活する枚数も少なくなってきたので、それらを拾うのもなかなか難しくなってきてると思います。


楽天トラベルでの配布枚数がどれぐらいかはわかりませんが、これまでの他のサイトの様子を見てきたところ、販売予定日の告知のある場合のクーポン消化ペースはかなり早めです。

販売開始日が予告されてる場合は1時間持たないサイトが多かったです。(20分~30分で終了が多い)

大手の予告なしで販売されたもの(JTBなど)で、配布枚数が多いと、1時間前後は予約可能といった感じでした。

配布枚数にもよりますが、できる限り早く(できれば5分~10分以内に)、予約完了まで進みたいところです。


楽天トラベル以外だと、一休.comもまだ販売開始してないです。

こちらは販売開始未定になってるので、予告なしで販売スタートする可能性もあります。


Yahoo!トラベルも同様です。

一休と同時にスタートした場合は、ある程度ばらけるので、予約しやすいかもしれないです。


とりあえず29日は楽天トラベルの販売が確定してるので、サッポロ冬割の予約入れたい場合は、狙ってみると良いと思います。

開始時間は特に書かれてなかったと思いますが、ご当地クーポン特集の更新は10時が多いです。(他のサイトのサッポロ冬割の販売開始は正午開始が多かったので12時~の可能性もありますが)



↓破格ではないですが、現時点でサッポロ冬割の予約が取りやすいのはJALダイナミックパッケージです。


宿泊クーポンの争奪戦はなかなか難しくなってきてるので、余裕を持って、じっくり旅程を立てたいという場合にはこちらのほうがおすすめです。(争奪戦はオタクじゃないと無理)

こちらも1泊1名につき5,000円offになるので十分お得だと思います。

元値がやや高めに設定されてるというのはありますが、割引使えば、普通にお得感のある条件で予約可能です。

航空券とセットで予約する場合はチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿