PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【サッポロ冬割】JALダイナミックパッケージ サッポロ冬割

 JALダイナミックパッケージ サッポロ冬割


サッポロ冬割情報です。

JALダイナミックパッケージでもサッポロ冬割がはじまりました。

航空券セット、宿泊単体のどちらもでも予約可能です。


1名1泊あたり5,000円offになります。


1予約につき最大5泊になります。


1泊~5泊選択可。


ダイナミックパッケージの航空セットをチェックしてみました。

1名羽田発札幌2泊3日。

正直安いか?という感じです。(まだ他の日程調べてないので安いのもあるかもしれませんが)

《追記》開始時と比べると割安感のある価格も出やすくなってきてるように思います。(タイムセール中だからかもしれませんが)

宿泊単体での予約は面倒でもありますし、往復航空券と宿泊のセットで予約したほうが楽なので、それなりに納得できる価格で出てくる日程ならありかなとも思います。

2泊3日で総額2万円台前半とかでも取れそうでした。

現地クーポンがあることを考えれば、お得ではあると思いますが、正直元値自体がそこまで割安感ないので、サッポロ冬割の威力も小さく感じます。

他の予約サイトからも航空セットの商品が出てるので比較してみてもいいかなと思います。



↓終了

↓J-TRIPとかは比較的取りやすいし安めだと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿