PICK UP

【クーポン】JAL DP 全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポン

 JAL DP 全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポン クーポン情報です。 JAL DP で全国旅行支援と併用可能な3,000円offクーポンの配布がありました。 対象の地域は1グループにつき3,000円off適用後に全国旅行支援併用という形になります。 対象エリアは...

【予約レビュー】JALダイナミックパッケージ釧路旅行予約

 JALダイナミックパッケージ釧路旅行予約


予約レビューです。

JALダイナミックパッケージの釧路10,000円offを利用して予約しました。


羽田発釧路線利用、対象エリア1泊以上という簡単な条件でした。


往復別々の空港にしたり、宿泊を別で追加したりと、フレキシブルな使い方もできそうでしたが、素直に釧路往復、釧路ステイで予約してみました。

往復航空券と1泊の最安プランなら総額1.5万円程で出てきました。

滞在時間がもう少しあったほうがよかったので、2泊3日の日程にしてみました。

羽田⇔釧路+釧路センチュリーキャッスルホテル2連泊
総額31,800円⇒21,800円

フライトも好みの時間に調整したので少し値上がりしましたが、JAL利用釧路2泊3日総額2万円強なら悪くないと思います。

釧路では、ステイクシロキャンペーンも開催中なので、これと組み合わせるプランも考えましたが、既に終了したホテルもあるみたいな情報もあったので、確認するのめんどくさくなってやめました。(サイトの情報の更新が遅いっぽい)

プリンスホテルに関しては、3,000円補助で最安1泊1,000円~取れそうな感じもありましたが、極寒の釧路でホテル移動するのもきつそうなので、甘えで釧路センチュリーキャッスルホテル連泊にしました。

まだ使える宿泊施設もありそうなので、上手く使えれば、お得なプランもできるんじゃないかと思います。

We Love 札幌もそうですが、確認作業が煩雑すぎると途中でめんどくさくなって諦めがちなので、できる限りシンプルな設計で情報の更新も早いキャンペーンを使っていきたいです。

JALダイナミックパッケージの釧路は、細かい条件もなく、一律10,000円offになるのでおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿