PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらんご当地大特集クーポン

 じゃらんご当地大特集クーポン


クーポン情報です。

じゃらんのご当地大特集クーポンが更新されました。


今回も利用条件が緩めのクーポンが配布されてます。


神奈川3,000円offクーポン。


予約金額0円以上、人数0人以上ということで、無条件で3,000円offになります。

箱根・湯河原の掲載宿限定なので、元値は高めの宿泊施設が多いです。


それでも一律3,000円offは使えると思います。


千葉・山梨3,000円off。


こちらは人数は2名以上という条件があります。

利用金額条件はなしです。

掲載宿の選択肢は割とありそうなので、割引率は高くできそうです。

他のエリアのクーポンも多数配布されてるのでチェックしてみてください。


↓自治体毎の助成クーポンも多数追加されてるのでおすすめです。(居住地限定でないものも増えてきてる)


0 件のコメント :

コメントを投稿