PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【サッポロ冬割】トリップドットコム サッポロ冬割17日販売開始予定

 トリップドットコム サッポロ冬割


サッポロ冬割情報です。

trip.comでもサッポロ冬割の販売があります。

17日販売開始予定です。

時間はアナウンスされてないので、頻繁に確認する必要がありそうです。

馴染みのある予約サイトでまだ販売されてないのは、Yahoo!トラベルと一休あたりかなと思います。

販売開始予定日未定になってますが、急に販売開始する可能性もあるので、こちらもチェックしておきたいところです。


楽天トラベルは29日販売開始になることが発表されてました。

だいぶ遅めです。

今は大したセールもやってないので、11月下旬のサッポロ冬割から12月のスーパーセールあたりに力を入れてくるのかなと思います。


16日のJTBとるるぶトラベルの様子も書いておきます。

JTBは再配布が予告されていたこともあって、クーポンの減るペースが早かったです。

初日よりも枚数的には多かったですが、20分~30分程で、大方終了といった感じでした。

発売時間が予告されていなかったるるぶトラベルも1時間は持たなかったです。(40分程で終了)

配布枚数が2,000枚以上で1時間持たない感じなので、知名度の高いところで取るのはなかなか難易度が高そうです。(数分で予約完了できるオタクならいけますが)

逆にそこまで有名ではないサイトだと、発売してから数日経っても取れるような状態のところもあるので、サッポロ冬割の公式から色々なサイトを探してみてもよさそうです。


交通セットであれば、ジェイトリップも取りやすいのでおすすめです。


販売開始から数日経過してもまだ取れる状態が続いてます。

JAL往復航空券と宿泊がセットになっている商品にサッポロ冬割が利用できます。

ANAの公式の販売はまだなので、ANA派は公式をこまめにチェックしてもよさそうです。

とりあえず17日は販売予告されてるtrip.comを狙ってみるのがおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿