PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ冬割】るるぶトラベル・JTB 16日配布予定

 るるぶトラベル・JTB サッポロ冬割


サッポロ冬割情報です。

16日にも発売開始予定されてるサイトがあります。

おすすめは、るるぶトラベルJTB(再配布分)です。(楽天も来たらいいですが今のところ販売開始予定日は未定)


多種多様な旅行会社からサッポロ冬割関連商品が販売されましたが、割引の適用の仕方も様々で、思ったほど安くならなかったという声も聞かれます。

サッポロ冬割専用のプランにしか使えない仕様になっていたりしたところも多いようです。

自分はJTBの初日分を確保しましたが、JTBでは、難しい条件もなかったですし、極端な値上げもなかったように思います。

既存のプランでも、利用条件をクリアしていれば、普通にクーポン適用できました。

るるぶトラベルも同じ仕様になる可能性が高いので狙ってもよさそうです。

るるぶトラベルの販売開始時間のアナウンスはなしです。(JTBは正午)


初日配布分も意外と取りやすかったJTBは、16日に取り消し分も含めた再配布を行います。

全体の枚数がどれぐらいになるのかわかりませんが、こちらを狙うのもありだと思います。

16日12時再配布と予告されてます。


クーポン配布前に、どのホテルのどのプランに使うのかある程度目処をつけておくと、開始後にスムーズに予約できるかと思います。(1泊6,000円以上で5,000円off)

JTBるるぶトラベルでの予約おすすめです。


↑JTB初日配布分の予約レビュー



0 件のコメント :

コメントを投稿