PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ冬割】一休.com サッポロ冬割12月1日正午~

 一休.com サッポロ冬割


サッポロ冬割・クーポン情報です。

一休.comでの販売予定がアナウンスされました。

12月1日販売開始予定です。


クーポン配布開始時間は、1日正午(12時)~となっています。

クーポンのラインナップを見た感じだと、2名用と3名用のみになるようです。

2名用が先着4,000名、3名用が先着900名となっています。


注意事項を読んだ感じでも1名用のクーポンはなさそうです。

2名か3名での宿泊予約を入れる予定がある場合には、一休で狙ってもいいと思います。

一休.comのサッポロ冬割クーポン配布は12月1日正午です。



Yahoo!トラベルのサッポロ冬割は、12月13日販売開始です。

あとは地道にキャンセル分を狙うとかホテルの直予約を探すとかかなと思います。

枚数は少ないですが、るるぶトラベルでは頻繁にクーポンが復活してます。


宿泊単体ではなく、航空券とセットでの予約であれば、JALダイナミックパッケージでもまだサッポロ冬割予約可能です。


0 件のコメント :

コメントを投稿