PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ冬割】JTBサッポロ冬割最大25,000円offクーポン

 JTBサッポロ冬割最大25,000円offクーポン


クーポン・サッポロ冬割情報です。

JTBでサッポロ冬割クーポンの配布がありました。

最大25,000円offクーポンです。



6,000円以上の予約が5,000円offになります。

予約人数によって利用できるクーポンが異なるタイプです。



最大25,000円offまで出てます。(5名)


このクーポンは1泊限定のものになるようです。

同一券種2回まで利用可能ということですが、連泊の場合でも、1泊ずつ予約する必要があるのはやや面倒かなと思います。

1名1泊につき2,000円分の現地で使えるクーポンも付与されます。

配布枚数も限られてるので早めの予約がおすすめです。

JTBのサッポロ冬割チェックしてみてください。



【※追記】クーポン上限到達後も追加配布あり


【追記】12月23日12時~


宿泊期間2022年2月28日に延長した上でキャンセル分含めて再配布。

それなりの枚数配布されるはずなので、23日正午狙ってみると良いかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿