PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【サッポロ冬割】J-TRIP サッポロ冬割

 J-TRIP サッポロ冬割


サッポロ冬割・ツアー情報です。

J-TRIPからサッポロ冬割を利用したツアー商品が販売されてます。


羽田発2泊3日プランをチェックしてみました。

2名利用の場合は、2泊3日27,500円~です。(1名あたりの総額)

ここからサッポロ冬割の助成で1名につき10,000円offになります。(2泊なので)


最安値で設定されてる日程も多かったです。


ホテルも選び放題という感じでした。



人気のあるビジネスホテルやシティホテルも選択できるようです。


他のルートで確保できなかったホテルを狙うにもいいかなと思います。


2名総額55,000円です。(サッポロ冬割適用前)


追加オプションのところでサッポロ冬割の割引を適用することが可能です。


JAL羽田⇔新千歳

最安値のフライトを選択。


Tマークシティホテル札幌大通2連泊


2名なので20,000円offです。

2名総額55,000円⇒35,000円

1名あたりの総額17,500円です。

JAL利用2泊3日札幌旅行が総額1万円台は安いと思います。

選択するホテルによってはかなりお得感のあるプランもできそうです。

これは一例なので、日数等の条件を変更すると、さらに好条件のプランも見つかりそうです。

J-TRIPのサッポロ冬割チェックしてみてください。

狙ってる人も少ないはずなので穴場だと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿