PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】るるぶトラベルで11月分最大20,000円宿泊クーポン

るるぶトラベルで北海道ふっこう割クーポン追加配布


北海道ふっこう割情報です。

るるぶトラベルから宿泊クーポンが追加配布されました。

最大20,000円OFFクーポンです。

今回のクーポンは11月宿泊分が対象です。

残りの日数も少ないですが、11月に北海道への移動手段が確保できれば使えるクーポンです。

対象期間が短めなので、比較的クーポンの減り方も遅いんじゃないかと思います。

最大20,000円クーポン



最大20,000円の宿泊クーポンです。


クーポンラインナップは定番のものです。


同じ額のクーポンが3枚ずつ出てるので、1アカウント3予約まで同じ額のクーポンが使えます。


1名様以上で利用可能な3,000円クーポンも出てます。

その他のクーポンは利用条件が複数人なので、一人旅は3,000円クーポンを上手く生かしていきたいところです。(複数箇所宿泊で3,000円クーポン複数回使うとか)

るるぶトラベルの北海道ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿