PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【クーポン】じゃらんの岐阜クーポン12月以降宿泊分も発売(1名から利用可能なクーポンも追加)

じゃらんの岐阜クーポン12月以降宿泊分も追加


ふっこう割のクーポン情報です。

じゃらんからの岐阜県宿泊クーポンを以前紹介しましたが、ふっこう割の延長が決まったので、岐阜クーポンの予約可能期間も延長されました。

【過去記事】じゃらんでふっこう割助成金を使った条件緩い岐阜宿泊クーポン

12月、1月宿泊分も予約可能になりました。

青春18きっぷの期間も対象になったので、交通手段を電車にすれば、トータルの旅費もかなり抑えられそうです。

1名利用可能クーポンも



予約期間の延長だけでなく、クーポンの種類も増えました。

前回は2名以上や3名以上などの複数人のクーポンのみでしたが、今回の更新で『1名~利用可』のクーポンも追加されました。

1人1泊あたり4,000円OFFになります。

2泊~のプランなので8,000円OFF~です。

一人旅でも利用可能になったので使いやすいかと思います。

高額クーポンもまだ利用可



1名用のクーポンも追加されましたが、前回配布された高額クーポンもまだ利用可能です。


複数名だと助成金の額も大きくすることができます。


利用条件が緩いので、旅費のほとんど(あるいは全額)を助成金で賄うことも可能です。

ふっこう割を使った割引額の大きい旅行商品が色々出てますが、じゃらんの岐阜クーポンが一番お得感があるかと思います。

他のクーポンと比べて取りやすいのも魅力です。

じゃらんの岐阜クーポンチェックしてみてください。

岐阜以外の地域のクーポンの追加配布も予定されてるようなので期待です。


現時点では、岐阜以外は日本旅行の宿泊クーポンがお得です。


2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    岐阜県のふっこう割のクーポンを使って、宿泊してきました。
    0円で大浴場や朝食バイキングがついたホテルに宿泊できて、大変リフレッシュ出来ました。

    ちょっとしてまた今回の延長されたクーポンは別物として使えるのか試してみたら、予約出来ました。
    今回は16000円と32000円のクーポンを使用することにしました。
    こんなお得なクーポンが出るとわかっていたら、有給休暇を残しておくべきだったと、そこだけ後悔しております。

    YOTAKAさんの情報のおかげで、今回も超お得な旅行をさせていただきます!




    返信削除
    返信
    1. 岐阜宿泊クーポン有効活用できたようでよかったです。
      自分は岐阜に辿り着くまでのほうが高くなるのでまだ躊躇してます。笑
      延長されて複数回利用も可能になったので、アクセスしやすい人は日程調整さえできれば、絶対使ったほうが良いクーポンですね!

      削除