PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【クーポン】楽天トラベルから海外ツアー最大50,000円クーポン(割引率高いのはインドネシアバリ島クーポン)

楽天トラベルから海外ツアー最大50,000円クーポン


楽天トラベルから、久々に海外旅行商品の新しいクーポンの配布がありました。

海外ツアーに使える最大50,000円クーポンです。


クーポンラインナップ


海外ツアーに使える最大50,000円クーポンになります。

金額によって最大割引額は異なりますが、最大10%以上の割引にはなります。

今回配布されたものだと、クーポンの額が低いほうが割引率高めです。

クーポン利用期間は11日~19日です。

対象旅行期間は11月~来年5月までと長めです。

インドネシア・バリ島ツアー30,000円OFF


今回の楽天トラベルのクーポンで一番割引額が大きいのはインドネシア・バリ島ツアーに使える30,000円クーポンです。

利用条件は100,000円以上なので、最大30%OFFにすることができます。

ここ最近の楽天トラベルからはインドネシアバリ島の高額クーポンが頻繁に出てきます。

これまでインドネシアツアークーポンの感じを見てると、クーポンもあまり減っていかないので、今回も配布枚数は少なめ(先着28枚)ですが使える可能性が高いと思います。

100,000円を超える良さそうなツアープラン作れればおすすめです。

インドネシアクーポンの旅行対象期間は11月~来年3月です。



楽天トラベルの海外旅行ページは、一旦リニューアルされて『シンプルさは正義』みたいなサイトに変貌してましたが、また以前のような作りに戻ってました。

海外旅行の新たなキャンペーンがなくなるんじゃないかと心配しましたが、これからも続けてくれそうです。

楽天のサイトのごちゃごちゃ感には賛否両論あると思いますが、個人的には掘り出し物を発掘する楽しさもあるのでよかったです。

12月はおそらくスーパーセールもありますし、年末年始のセールにも期待できそうです。

11月中にも、もしかするとフラッシュセール的なものがはじまる可能性もあるのと思うのでチェックしていきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿