PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】JAL4日間限定ブラックフライデーセール(23日~26日)

JAL4日間限定ブラックフライデーセール


ブラックフライデーやサイバーマンデーの話題が少しずつ増えてきました。

中国の独身の日はそれほど日本のセールは盛り上がらなかったので、こっちには期待したいです。

JALが4日間限定のブラックフライデーセールを行います。

23日0時~26日23時59分です。

フライングキャンペーンも


19日からフライングBLACK FRIDAYというものがはじまってました。


チェックしてみましたが、当選数の少ない抽選なので、あまり興味をそそられませんでした。

ブラックフライデーセール本番は23日~


興味がある人はフライングのほうもチェックしても良いと思いますが、23日の本番のほうが期待できそうです。

ブラックフライデーセール本番のほうも抽選もありますが、中には必ずもらえる系のキャンペーンもあります。


個人的に一番期待してるのがツアー商品です。

航空券はそこまで安い商品が出ることは少ないですが、国内ツアーと海外ツアーは普段からけっこうお得商品が登場してます。

ブラックフライデーセールの内容はわかりませんが、予告では期待ができそうな雰囲気も出てます。

海外ツアーは1人あたり10,000円OFFというキャンペーンがあるので、お得なツアーが出てきたとすれば、予約チャンスかと思います。

1人あたり10,000円OFFなので、複数人での旅行はさらに効果が高まりそうです。

詳細はまだわかりませんが、セールがはじまって良さそうな商品が出てくれば、また紹介しようと思います。

JALのブラックフライデーセールは23日0時スタートです。

【JAL】4日間限定ブラックフライデーセール

0 件のコメント :

コメントを投稿