PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんふっこう周遊割島根宿泊最大48,000円OFFクーポン(今回も条件ゆるゆる)

じゃらんふっこう周遊割島根県最大48,000円OFFクーポン


ふっこう周遊割クーポン情報です。

じゃらんから、また条件ゆるゆるな宿泊クーポンが配布されました。

島根県が対象の最大48,000円OFFクーポンです。

1人1泊につき4,000円OFFになります。(じゃらんには1予約って書いてあるけど1泊ってことだと思います)

じゃらんからは岐阜県のクーポンが出ていて、今回の島根県もそれと同じような条件になってます。

【過去記事】じゃらんの岐阜クーポン12月以降宿泊分も発売

最大48,000円OFF



1人1泊につき4,000円OFFになります。

今回配布されたのは、複数名という利用条件があるクーポンのみでした。

一番安いのが2泊2名の16,000円OFFクーポンです。


宿泊数や人数を増やすことで、クーポンの割引額も増えていきます。

最大は3泊4名の48,000円OFFクーポンです。

16,000円以上で使える16,000円クーポンというやばさ



岐阜クーポンでこのシリーズのクーポンのやばさを知ってる人もいると多いと思いますが、今回の島根クーポンでもひとつ試してみました。

じゃらんのふっこう周遊割の宿泊クーポンは利用条件が凄まじく緩いです。

クーポンの額と同じ金額が最低利用条件になってます。



16,000円クーポンの利用条件は16,000円以上の宿泊代金です。


2名2泊の宿泊代金が19,440円であれば、16,000円OFFが適用されて、最終的な総額は3,440円になります。

1泊1名あたり1,000円以下です。

ぎりぎり利用条件を満たす宿泊プランを探せば、さらに割引率を高くすることも可能です。

全額OFFに限りなく近い宿泊代金にすることができるので、じゃらんのふっこう周遊割宿泊クーポンはかなりおすすめです。

島根県へのアクセスが容易な人は間違いなく使ったほうが良いクーポンだと思います。

じゃらんの宿・ホテル予約のページで『ふっこう周遊割』を探してみてください。

そこに岐阜県と島根県の宿泊クーポンがあります。

岐阜もまだ残ってるクーポンがあるのでチェックしてみてください。

【じゃらん】ふっこう周遊割島根県宿泊最大48,000円クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿