PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ジェットスター東京⇔宮古(下地島)就航記念片道385円セール

ジェットスター宮古(下地島)就航記念セール


LCCのセール情報です。

久々に片道1,000円以下の激安セールがきました。

ジェットスターの宮古(下地島)就航記念セールが16日12時(正午)スタートです。

東京⇔宮古が片道385円で発売になります。


往復合計400席がセール価格対象になるようです。

往復700円程(航空券代)で宮古島往復できるということで争奪戦が予想されます。(空港使用料とか手数料込でも激安)

取れたらラッキーぐらいの気持ちで挑戦してみると良いかと思います。

大阪⇔熊本、高知も500円


東京発で激安価格で販売されるのは宮古(下地島)のみですが、大阪からなら他にも1,000円以下の路線の販売があります。


大阪⇔熊本、大阪⇔高知が片道500円で発売予定です。

熊本が300席、高知が250席になります。

往復最安で取れれば1,000円(航空券代)です。

競争率がどれぐらいかわかりませんが、狙ってみても良いかと思います。

ジェットスターの宮古(下地島)就航記念スーパースターセールは16日12時(正午)スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿