PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】5つ星ホテル(ウェスティンなど)宿泊バンコク4日間ツアーが3万円台~(総額4万円台中盤~)

5つ星ホテル宿泊バンコク4日間ツアーが3万円台~


ツアー情報です。

タイ・ライオンエア利用のバンコクツアーが続々と出てきてます。

最安値の格安ツアーは1万円台ツアーが複数登場してます。

価格重視なら1万円台ツアーでも良いと思いますが、ホテルランクの高いツアーもかなり安くなってるのでおすすめです。

HISから、ウェスティンなどの5つ星ホテル宿泊バンコクツアーが3万円台で出てます。

例としてウェスティン宿泊ツアーをチェックしてみると、朝食付きのプランでした。

タイ・ライオンエアでのバンコク往復(受託手荷物20キロ付)、ウェスティン2泊(朝食付き)のバンコク4日間ツアーが3万円台は安いと思います。

予約可能なのは19日出発


ウェスティン宿泊のツアーをチェックしてみると、予約可能なのは19日出発のみになってました。

この日のツアー代金は39,800円です。


諸税等を含めた総額が45,250円です。(2人で90,500円)

この内容で総額4.5万円ならお得感があります。

その他のホテルも選択肢多め



ウェスティンを例として挙げてみましたが、その他のホテルに宿泊するツアーも色々出てました。


ソフィテル、マリオット、ウェスティンなどの5つ星ホテル宿泊が3万円台(総額4万円台)ぐらいで色々出てます。

朝食付のプランが多かったです。

タイ・ライオンエアとハイランクホテルの組み合わせもおすすめです。

HISでバンコクツアーチェックしてみてください。

初夢フェアのオンライン先行受付も30日12時にはじまるので、バンコク以外にも安い商品が出てくる可能性もあると思います。

【HIS】初夢フェア2019オンライン先行受付11月30日~

0 件のコメント :

コメントを投稿