PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】阪急交通社でバンコク4日間ツアー18,800円(総額2.8万円/人)

阪急交通社バンコク4日間ツアー


海外ツアー情報です。

阪急交通社から安めのバンコクツアーが出ました。

バンコク4日間ツアーが18,800円~です。

新規就航のタイ・ライオンエア利用のツアーになります。

数日前にHISからも同じような格安ツアーが出ましたが、ホテルが確定していませんでした。

【過去記事】新規就航タイ・ライオンエア利用バンコクツアー21,800円~(総額2.7万円)

阪急交通社のほうは『バンコクセンターホテル』に確定してます。

価格帯は似たような感じなので、阪急交通社のバンコクツアーは、ホテルが確定してる点が魅力かと思います。

どちらとも受託手荷物20キロ付きなので、荷物の重量に関しても安心です。

12月出発


タイ・ライオンエアが就航するのが12月なので、出発日もそれ以降になってます。

12月で調べるとほとんどの日程が18,800円~となってました。


ある程度選択肢があります。

1人あたり総額2.8万円



ツアー代金が18,800円×2で37,600円でした。

これに諸税や手数料を入れた総額が56,460円です。(2人分)

1人あたりの総額は28,230円です。


ツアー代金の割に総額が高いと思いましたが、手数料が1人あたり4,200円掛かってました。

手数料が高めですが、1人あたり総額2.8万円はそこそこ安いと思います。

価格的にはHISと似た感じなので、細かい条件等を比べてみてください。

阪急交通社のほうはホテルが確定しているところが魅力かと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿