PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【JAL】奄美群島ダイナミックパッケージで一人あたり最大15,000円OFF

JALダイナミックパッケージで奄美群島15,000円OFF


JALダイナミックパッケージから、また高額な割引が受けられる地域が出てきました。

奄美群島ツアーが一人あたり最大15,000円OFFになります。

JAL国内ツアーのふるさと応援特集のところにあります。


ふるさと応援特集の九州のところに奄美群島の応援割が追加されてました。

対象期間は2018年11月7日から2019年3月30日までです。

来年の春までOKなので、対象期間はかなり長めです。

喜界島、徳之島、沖永良部、与論利用だと15,000円OFF


今回のキャンペーンでは、利用する空港によって割引額が異なるようです。

往路に奄美大島空港利用だと5,000円OFFです。(利用条件40,000円以上)

喜界島、徳之島、沖永良部、与論各空港利用で15,000円OFFです。(利用条件40,000円以上)

1人あたり15,000円OFF


15,000円OFFが適用されるか検索してみました。

往復共徳之島で4万円以上のプランを組んでみました。


支払いに進んでみると、15,000円の割引が適用されてました。

日程やホテルをいじって、もっと安いプランを探せば、総額3万円以下もいけるはずです。


1人あたり15,000円OFFなので、複数人でもチェックしてみました。

与論で調べてみました。

リゾートっぽい感じのホテルで4万円を超えるプランが組めました。


2人なので、30,000円OFFになりました。

1人あたりの総額は2万円台にすることができます。


奄美群島ツアーを安く抑えるチャンスだと思います。

自分もまだそこまでしっかり検索してないので、これから条件内でいじってみて、もっと面白いプランを探してみようと思います。

見つけたらまた紹介します。

JALの国内ツアーのふるさと応援特集で奄美群島キャンペーンチェックしてみてください。

【JAL】ダイナミックパッケージ奄美群島最大15,000円OFF

【関連記事】JALパック山陰山陽四国ツアー16,000円~

⇑ふっこう割を利用したJALパックの山陰山陽四国ツアーもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿