PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー・航空券】ガルーダ・インドネシア航空利用バリ島4日間ツアー総額3.2万円、バリ島往復航空券総額2.8万円

ガルーダ・インドネシア航空利用バンコク4日間ツアー


楽天トラベルの海外旅行セールが開催中ですが、これまで出てきた商品はまだアップみたいなものでした。

本気モードに入ったようで、激安商品が大量に追加されてます。

色々出てきたのでどれから紹介しようか迷いましたが、一番やばいと思ったのがインドネシアです。

バリ島4日間ツアーが13,000円で登場しました。(ツアー代金)


激安ツアーにも関わらず、航空会社は『ガルーダ・インドネシア航空』でした。

ホテルは4つ星ホテルがデフォルトで設定されてます。(変更も可)

諸税等含めた総額が3.2万円です。(2人で6.4万円)

楽天トラベルからは海外ツアーに使えるクーポンも出てるので、クーポン適用すればさらに安くできると思います。(5,000円クーポン使えるはず)

【関連記事】楽天トラベル海外ツアー最大50,000円クーポン


バリ島航空券も


ツアーもおすすめですが、バリ島は航空券も出てます。

バリ島往復航空券が9,800円です。(航空券代)


総額28,690円です。

航空会社未定の航空券です。

航空会社未定にはなってますが、おそらくこれもガルーダ・インドネシア航空かと思います。

ホテルは自分で選びたいという場合には、航空券を取っても良いと思います。

ガルーダ・インドネシア航空でのバリ島往復が総額2万円台は激安です。

楽天トラベルで、バリ島ツアーとバリ島航空券チェックしてみてください。

その他旅行先も値下がり中





バリ島を紹介しましたが、その他の旅行先も凄まじい価格になってます。

好条件の商品からなくなってくと思うので早めの予約がおすすめです。

楽天トラベルでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿