PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】Yahoo!トラベルで北海道宿泊最大20,000円クーポン再登場

Yahoo!トラベルで北海道ふっこう割クーポン再登場


北海道ふっこう割情報です。

はじめ頃と比べると、徐々に配布される頻度も少なくなってきましたが、まだ追加配布する予約サイトもあります。

Yahoo!トラベルから北海道ふっこう割の宿泊クーポンが再登場しました。

最大20,000円OFFになります。


3,000円~20,000円までの各種クーポンが再登場してます。

対象の期間はやや短めで、11月中の旅行限定になります。

宿泊クーポンも高額クーポンから無くなっていく傾向があるので、なるべく早めの利用がおすすめです。

移動が苦でなければ、少額クーポンを駆使して、複数ホテルに泊まるのもよさそうです。

3,000円クーポンは高額クーポンと比べると上限に達するペースも遅めなので使える可能性が高いと思います。

Yahoo!トラベルの北海道ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

ツアークーポンはじゃらんパックで不定期復活


北海道ふっこう割のツアークーポンはなかなか新たなものが出てきません。

出てきても瞬殺というものが多いです。

現時点で一番取りやすいのは、じゃらんパックの復活待ちかと思います。

じゃらんパックでは、不定期でクーポンの復活があります。

おそらくキャンセル分だと思いますが、上限に達して終了したクーポンが生き還ってるところに何度も出くわしました。

ツアークーポン狙いであれば、時々じゃらんパックを覗いてみると良いかもしれないです。(運が良ければ生き還りクーポンが見つかります)


自分も発見した時は、その都度Twitterで発信してます。


⇑フォローして通知ONにしておいてもらえると早めに伝わるかと思うのでよろしくお願います。(北海道ふっこう割以外の情報も多いので鬱陶しかったら通知はOFFで)

0 件のコメント :

コメントを投稿