PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー・航空券】チャイナエアライン利用台北ツアー総額3.4万円、台北往復航空券総額2.7万円(おそらくFSC)

チャイナエアライン利用台北ツアー総額3.4万円


ここ数日、楽天トラベルで海外旅行の激安商品が立て続けに出てましたが、やっぱりセールでした。

海外旅行ページで定番旅行先対象に航空券やツアーが安くなってます。

ソウルのツアーと航空券を紹介しましたが、他の旅行先もかなり安めです。

【関連記事】ソウル往復航空券総額1.2万円、ソウルツアー総額1.8万円

台北ツアーも安めです。

チャイナエアライン利用4つ星ホテル宿泊台北3日間ツアーが総額3.4万円です。(2人で6.8万円)

FSCでの台北往復と4つ星ホテル2泊でこの値段は安めかと思います。

楽天トラベルからは海外ツアー対象クーポンも配布されてるので、クーポン適用すればさらに安く予約することも可能です。

【関連記事】楽天トラベルから海外ツアー最大50,000円OFFクーポン

台北往復航空券総額2.7万円(予想はFSC)


ツアーもおすすめですが、航空券も出てました。


航空券代が14,800円で、諸税等を入れた総額が27,400円です。

航空会社未定の航空券になります。

そこまで安くはないですが、料金詳細をチェックした感じだと、フルサービスキャリアのような感じでした。

JAL、チャイナエアライン、エバー航空が条件に当てはまってました。

ツアーのほうがチャイナエアライン利用だったので、この航空券もチャイナエアラインの可能性が高そうです。

ツアーと航空券比べてみてください。


楽天トラベルの海外旅行ページでは他にもお得な商品が出るのでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿