PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券・ツアー】ソウル往復航空券総額12,720円、アシアナ航空利用ソウル3日間ツアー総額17,777円/人

ソウル往復航空券総額12,720円


以前のスタイルに戻った楽天トラベルがひっそりと激安商品を販売しはじめました。

セール商品がフライングで出てしまったのかと思ってましたが、2日経ってもセールがはじまらないので、ひっそり売る系のやつなんだと思います。

ソウル往復航空券が3,900円で発売されました。(航空券代)

燃油や諸税等を入れた総額でも12,720円です。

航空会社未定の航空券になってます。

航空会社がどこになったとしても、今の航空券代の水準だと、1万円台前半はかなり安いです。


料金詳細等を比較してみたところ、アシアナ航空と条件が一致してました。

楽天トラベルのソウル往復航空券はアシアナ航空になることが多いので、今回もアシアナ航空の可能性が高いと思います。

FSCでのソウル往復が1.2万円は激安なのでおすすめです。

【関連記事】《2018年9月》アシアナ航空搭乗記&マイル

⇑7月の楽天トラベルのセールで航空会社未定のソウル往復航空券を買ってアシアナ航空に確定しました。

アシアナ航空利用、4つ星ホテル宿泊ソウルツアーが17,777円/人


ソウルは航空券だけでなく、ツアー商品も激安品が出てました。

アシアナ航空でのソウル往復、4つ星ホテル連泊のソウル3日間ツアーが総額17,777円です。(2人の総額が35,554円)

アシアナ航空で確定してますし、ホテル2泊も付いてます。

この内容で1.8万円は激安です。

ホテルアレンジも可能なので、安いホテルを選択すれば、さらなる格安ツアーにすることもできると思います。


ソウル以外にも、バリ島やホノルルが出てるので、楽天トラベルの海外旅行ページでチェックしてみてください。

海外旅行ページの右上に航空券やツアーのお得商品がいくつか表示されてます。

0 件のコメント :

コメントを投稿