PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【航空券】厦門航空12月出発パリ往復航空券総額5.8万円

厦門航空12月出発パリ往復航空券総額5.8万円


航空券情報です。

ヨーロッパ方面で安めの航空券が出てます。

厦門航空でのパリ往復航空券が総額57,560円です。

12月出発で出てきます。

クリスマスの少し前ぐらいの旅行に使えます。

成田発着福州経由パリ往復



航空券代が13,900円で、諸税等を入れた総額が『57,560円』です。

今出てる12月のヨーロッパの航空券では最安かと思います。


成田発着福州経由パリ(CDG)往復です。

乗り継ぎ時間は、往路5時間25分、復路1時間50分です。


ヨーロッパ方面はどこの都市も、最安が軒並み10万円前後になってますが、厦門航空だけは時々異次元の安さの航空券が出てきます。

今年はアメリカもヨーロッパも厦門航空が最安になるのをよく見かけました。

人柱になって厦門航空に乗って搭乗レポートしてくれた人もいて、日本語での情報も増えてきたので、これから厦門航空を使う人にはありがたいです。


厦門航空でのパリ往復総額5.8万円航空券は、エクスペディアで予約可能になってます。

サイバーマンデーセールで航空券が割引になるようなクーポンがあれば、さらに安く予約できる可能性もあります。

出なかったとしても、総額5万円台でのヨーロッパは最近あまりないので安いと思います。

【Expedia】サイバーマンデーセール26日9時~

0 件のコメント :

コメントを投稿