PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【セール】HIS初夢フェア2019オンライン受付11月30日12時スタート

HIS初夢フェア2019


まだブラックフライデーとサイバーマンデーのセール真っ只中ですが、初売りセール情報です。(初売りとはという感じですが)

HISの初夢フェア2019がはじまります。


第1弾は12月1日~21日となってますが、オンライン受付は11月30日スタートです。

ブラックフライデーとサイバーマンデーで好条件の商品が取れなかったという場合には、初売りセールに切り替えっていっても良いと思います。

そこまで良い条件じゃないのに、『ブラックフライデーだから買わなきゃ(使命感)』みたいになりがちなので、これからチャンスがまだたくさんあることを頭に入れておきたいところです。

一部商品公開

HIS初夢フェア2019の一部の目玉商品は既に公開されてました。


特に目立って安いものはありませんでしたが、そこそこ安めのツアーは出てくるんじゃないかと思ってます。


航空券では、ロサンゼルス29,800円がありました。

今の燃油だと、諸税等を入れた総額だと5万円以上になると思いますが、条件次第ではそこそこ好条件になるかもしれないです。

HISのロサンゼルス航空券は中国国際航空になることもありましたが、今回のは『ロサンゼルス直行便』と書いてありました。

日系の可能性は低いと思うので、おそらく米系航空会社になると思いますが、直行便で総額5万円台~6万円台であれば悪くはなさそうです。

28日に詳細発表


その他の商品は28日夜発表予定です。

他にもお得な商品が出てくる可能性があるので、ブラックフライデーとサイバーマンデーのセールの合間にでもチェックしてみてください。

ブラックフライデー、サイバーマンデー、初売りと続いてくので、チャンスがありすぎて余計に迷いそうですが、なるべく好条件のものを追い求めていきたいです。(北海道ふっこう割第二期もある)

HIS初夢フェア2019のオンライン受付は11月30日スタートです。

【HIS】初夢フェア2019第1弾12月1日~21日(オンライン先行受付11月30日~)

0 件のコメント :

コメントを投稿