PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】新規就航タイ・ライオンエア(受託手荷物20キロ付)利用バンコク4日間ツアー21,800円(総額2.7万円)

タイ・ライオンエア利用バンコク4日間ツアー21,800円


海外ツアー情報です。

またバンコクツアーが安くなってきました。

HISからバンコク4日間ツアーが21,800円~です。(ツアー代金)

新規就航のタイ・ライオンエアを利用したツアーです。

また新たなLCCが東京-バンコクに就航しました。

これまでもエア・アジアやスクートなどでの格安バンコクツアーが出てましたが、これからは更に選択肢が増えそうです。


フライトはタイ・ライオンエア、ホテルはエコノミークラスホテルです。

LCCとエコノミークラスという格安ツアー定番の組み合わせです。


それでも、フライトには受託手荷物20キロが含まれてますし、ホテルも朝食付きです。

受託手荷物のオプションいらない場合は、航空券を自分で取ったほうが安くなりそうですが、追加料金を払うのであれば、受託手荷物無料のツアーのほうが良いと思います。

【追記】タイライオンエアは航空券のみでも受託手荷物20キロいけるようでした。

12月出発


タイ・ライオンエアの就航は12月です。

12月の出発日をチェックしてみると、どの日を選んでも格安で行けそうでした。

最安値は7日出発のみになってますが、その他の日も1,000円プラスです。


今のところ(10日11時)、全日程予約可能になってます。


ツアー代金が21,800円で、諸税等を入れた総額が27,270円です。(2人で54,540円)

東京⇔バンコクは、航空券も2万円強で出てるので、オプションなどを比較してみると良いかと思います。

HISのバンコクツアーチェックしてみてください。

【HIS】バンコク4日間ツアー21,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿