PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】新規就航タイ・ライオンエア(受託手荷物20キロ付)利用バンコク4日間ツアー21,800円(総額2.7万円)

タイ・ライオンエア利用バンコク4日間ツアー21,800円


海外ツアー情報です。

またバンコクツアーが安くなってきました。

HISからバンコク4日間ツアーが21,800円~です。(ツアー代金)

新規就航のタイ・ライオンエアを利用したツアーです。

また新たなLCCが東京-バンコクに就航しました。

これまでもエア・アジアやスクートなどでの格安バンコクツアーが出てましたが、これからは更に選択肢が増えそうです。


フライトはタイ・ライオンエア、ホテルはエコノミークラスホテルです。

LCCとエコノミークラスという格安ツアー定番の組み合わせです。


それでも、フライトには受託手荷物20キロが含まれてますし、ホテルも朝食付きです。

受託手荷物のオプションいらない場合は、航空券を自分で取ったほうが安くなりそうですが、追加料金を払うのであれば、受託手荷物無料のツアーのほうが良いと思います。

【追記】タイライオンエアは航空券のみでも受託手荷物20キロいけるようでした。

12月出発


タイ・ライオンエアの就航は12月です。

12月の出発日をチェックしてみると、どの日を選んでも格安で行けそうでした。

最安値は7日出発のみになってますが、その他の日も1,000円プラスです。


今のところ(10日11時)、全日程予約可能になってます。


ツアー代金が21,800円で、諸税等を入れた総額が27,270円です。(2人で54,540円)

東京⇔バンコクは、航空券も2万円強で出てるので、オプションなどを比較してみると良いかと思います。

HISのバンコクツアーチェックしてみてください。

【HIS】バンコク4日間ツアー21,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿