PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】日本旅行から北海道ふっこう割第1期クーポン追加配布(29日12時~)

日本旅行から北海道ふっこう割クーポン追加配布


北海道ふっこう割情報です。

日本旅行からクーポンの追加配布されます。

北海道ふっこう割は第2期がはじまるので、新しいクーポンかと思いましたが、今回配布されるのは第1期の分になるようです。

第1期の分ということで、これまでと同じような利用条件で使えるかと思います。

第2期からは利用条件が少し変わってきそうなので、今まで通りの条件で使いたければ、第1期分の追加配布は貴重だと思います。

29日12時~


29日12時(正午)に追加配布スタートです。

宿泊クーポン、JR+宿泊、Air+宿泊が出てくるようです。

宿泊とJRセットが11月29日12時追加で、Airセットは12月5日12時に追加になるようです。


日本旅行の北海道ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

第1期の追加配布は残り少ないと思います。

第2期もこれからはじまると思うので、使えそうなクーポンが出てきたら、また紹介していきます。

【日本旅行】北海道ふっこう割クーポン29日12時追加配布

【関連記事】北海道ふっこう割購入レビュー(函館旅行予約)

【関連記事】湯の川プリンスホテル渚亭宿泊記

0 件のコメント :

コメントを投稿