PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】セブパシフィック航空セブ往復航空券総額1万円

セブパシフィック航空セブ往復航空券総額1万円


航空券情報です。

LCCの安めの航空券がありました。

セブパシフィック航空でのセブ往復航空券が総額10,010円です。

ここ最近のセブパシフィック航空は、公式のセールの最安でも往復総額1万円台中盤ぐらいだったので、往復総額1万円なら安いと思います。

trip.com



成田発着セブ往復航空券です。

帰りのセブ発が早朝ですが、違う便にすると総額2万円超になってしまうので、価格重視なら仕方ないかなと思います。

7月4日発、8日現地発で総額10,010円出てきました。

たぷん他の日程でも出てくるはずです。(7月上旬が出やすそう)


この航空券はTrip.comで予約可能です。

他の予約サイトではこの価格は出ませんでした。

Trip.comは、昨年末にホテル予約の問題で少し話題になりました。

心配が全くないわけではないですが、通常は問題なく利用できるようです。

心配な場合は他の予約サイトで同じ日程を探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿