PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】中国南方航空広州往復航空券総額1万円

中国南方航空広州往復航空券総額1万円


航空券情報です。

激安商品が出てきました。

中国南方航空での広州往復航空券が総額10,080円です。

航空券代ではなく、諸税等を入れた総額で1万円という破格の安さです。


羽田発着広州往復航空券です。

航空券代が1,000円でした。

往復1,000円なので、航空券代は羽田-広州片道500円です。

羽田までの電車代のほうが高いレベルです。笑

諸税等入れた総額が10,080円になります。

サプライスで買ってみた 


あまりに安かったので、広州のことよく知りませんが、とりあえず買ってみちゃいました。

サプライスで購入しました。

現在クーポンは出てませんが、この価格ならクーポンなしでも激安です。

むしろ安すぎてクーポンの利用条件満たせてないので気にする必要もなかったです。

無事10,080円の支払いで購入できました。

キャンセルされる可能性もなくはないと思いますが、それならそれで仕方ないかなと思います。

激安価格なのでおすすめです。

5月出発~10月出発まで様々な日程で取れるようです。

【Surprice】海外航空券

0 件のコメント :

コメントを投稿