PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】マカオ航空ダナン往復航空券総額21,910円(※追記あり)

マカオ航空ダナン往復航空券総額24,920円


航空券情報です。

マカオ航空がセール中で東南アジア中心に安めになってます。(マカオ往復も普通に安め)

セール開始時よりも若干総額も値下げされた感もあります。

マカオ航空でのダナン往復航空券が総額27,920円になってます。

今出てるダナン往復航空券では最安かと思います。


成田発着マカオ経由ダナンです。

乗り継ぎプランはいくつか選択できそうでした。

関空発だとさらに安い価格も出るようなので、関西方面に住んでる人にもマカオ航空のセールおすすめです。

サプライスクーポン適用



サプライス4周年記念セールのクーポンを入れてみました。

利用条件も満たしていたようで、3,000円OFFが適用されました。

最終的な総額は24,920円です。

ダナン往復航空券総額2万円台中盤は安いと思います。

サプライスの4周年記念セールは15日までです。

次に一律クーポンが出るのはいつになるのかわからないので、なるべくクーポン使えるうちに抑えたほうが良いかと思います。

【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン配布

【追記】さらに安いプラン有り


さらに安い価格がありました。

マカオ航空ダナン往復航空券総額24,910円です。


同様にクーポン適用した最終的な総額は21,910円です

もうLCC並の価格です。(ベトジェットのセール時のホーチミンやハノイでもこのぐらいが限界かと思います)

ダナンに限ればLCC含めても最安だと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿