PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【クーポン】HIS海外ツアー最大10,000円offクーポン

HIS海外ツアー最大10,000円offクーポン


海外ツアーに使えるクーポン情報です。

HISから海外ツアークーポンが配布されました。

海外ツアー最大10,000円offクーポンです。

クーポン期間は、4月27日~5月7日です。

クーポンラインナップ

5種類のクーポンが出てます。

利用金額で使えるクーポン額が変わってきます。


最大10,000円クーポンです。

割引率はそこまで高くないですが、HISでお得感のあるツアーが見つかれば、それにクーポン使ってさらに安くするのに使えそうです。

1グループあたりの旅行代金なので、高額クーポンも使う機会があるんじゃないかと思います。


安めのクーポンなら利用条件も易しめです。

1グループあたり50,000円以上とかなら近場のツアーとかでも条件満たすものが多そうです。

HISの海外ツアークーポンチェックしてみてください。

GW明けぐらいのツアーが間際出発で格安で出てくる可能性もあるので、それらにも期待です。


またよさそうなツアー見つかれば紹介します。

【HIS】スーパーバザール4月16日~5月14日

0 件のコメント :

コメントを投稿