PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ANA】アプリでスカイコインが当たるガチャ(1日1回回せる)

ANAアプリでスカイコインガチャ


ANAのスカイコインが貯まるサービスがはじまりました。

ANAマイルのアプリからスカイコインが当たるガチャに参加できます。(普通のANAアプリではなく、ANAマイルのアプリ)

1日1回プレイ可能です。

最大100コインが当たります。

1スカイコイン=1円。(10コインから利用可能)

100コイン当選


サービス開始になってからまだ数日しか経ってないようですが、既に自分自身も100コイン当選しました。(たしか9日目ぐらい)

1コイン、5コイン、10コイン、50コイン、100コインのいずれかが出るようになってるようです。

とりあえずガチャ回せば、1コイン以上は貰えるので、暇な時間にANAマイルのアプリでやってみると良いかなと思います。

毎日やってれば、それなりに使える額が貯まるかと思います。

旅作などで格安商品が出ることも多いので、そういった商品に貯まったスカイコイン使えば、より安く感じられそうです。

スカイコインで購入すれば、有償で買ったものになるので、その旅行分のマイルが加算されるのも魅力です。

マイルでの特典航空券も使い方次第ではかなりお得になりますが、リターンを考えれば、スカイコインにして旅行代金を安くしてマイルも貯めるという使い方も考えられそうです。


個人的にはJAL派に傾いてますが、ANAも新しいサービスを次々とはじめてるので、どちらの情報も追いかけていこうと思います。

ANAマイルアプリのスカイコインガチャチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿