PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライス3,000円OFFクーポン(燃油サーチャージ値下げで航空券価格自体も値下がり中)

サプライス3,000円OFFクーポン


クーポン情報です。

サプライスから4周年記念セール第2弾が発表されました。

第2弾の期間は、4月1日~15日です。

クーポンの額は、第1弾後半の時の4,000円よりは額が小さくなりましたが、3,000円クーポンが配布されてます。

4月になって、燃油サーチャージ値下げした航空会社も多いので、それと合わせればかなり安く予約できそうです。

【関連記事】燃油サーチャージ値下げでFSC東南アジア往復航空券総額2万円台に

4月に入ってから航空券をチェックしてみたところ、既に燃油サーチャージ引き下げが行われて、総額が値下がりになってました。

東南アジアはクーポン使えば、2万円台中盤にもなりそうです。


3,000円クーポンコードです。

15日までは海外航空券予約の大きなチャンスだと思います。

利用条件 


今回のクーポンは利用条件も設けられてました。

1予約8,000円以上の旅行代金という条件です。

総額ではなく『航空券代』が8,000円以上でなければ、クーポン適用できないようです。

激安のLCCの航空券とかだと使えなくなるかもしれません。

多くの航空券は航空券代8,000円以上だと思うので問題ないと思います。

これまでのような総額数千円みたいな使い方は塞がれたようです。

厳しい条件だと困るなと思ってましたが、常識的に使えば、一律3,000円OFFは多くの航空券に適用可能でよかったです。



燃油サーチャージの値下がりとクーポン利用でかなり安く海外航空券予約できるのでおすすめです。

【Surprice】4周年記念セール第2弾海外航空券3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿