PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】香港航空サンフランシスコ往復航空券総額5.6万円

香港航空サンフランシスコ往復航空券総額5.6万円


海外航空券情報です。

サプライス4周年記念セールのクーポンが使える長距離路線の航空券を探してみました。

燃油サーチャージ値下げでもうちょっと全体的に下がってくれるかなと期待しましたが、期待したほどの値下がりではなかったように思います。(最安値も変わらないところが多い)

比較的安めだったのが、香港航空での北米路線(アメリカ西海岸)です。

ロサンゼルスやサンフランシスコが安いです。

香港航空は、ここ最近の北米路線で最安値になることが多いので何回か紹介しましたが、今回はクーポンも使えるのでさらに安くなります。

サンフランシスコを例に調べてみたところ、総額5万円台になっていました。


成田発着香港経由サンフランシスコ往復です。

相変わらず香港でのトランジットが長いプランが出てきてます。

ここはもう香港も楽しむぐらいの感じで捉えるしかないです。(時間重視派には向かない)

時間は掛かりますが、価格は今の水準だと、かなり安い部類かと思います。

サンフランシスコ往復総額59,320円です。

3,000円クーポン適用 


サプライス4周年記念セールの3,000円クーポンを適用します。

香港航空もクーポン利用可能なようで、3,000円割引になりました。

最終的な総額は56,320円です。

サンフランシスコ往復が総額5万円台中盤なら悪くないと思います。

時間は掛かりますが、価格重視派にはおすすめです。

ロサンゼルスも同じぐらいの価格帯で出てくると思います。

香港航空の北米路線チェックしてみてください。

【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿