PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】国内ツアー4,000円クーポン、2,500円クーポン(利用条件ゆるめ)

楽パック4,000円クーポン、2,500円クーポン


国内旅行に使えるクーポン情報です。

楽天トラベルからツアークーポンが出てました。

国内ツアーのページに『Best Selection』という特集があって、その中でクーポン獲得できます。


4,000円クーポンと2,500円クーポンの2種類です。

ANA、JAL共通です。

4月~8月の国内ツアーに利用可能です。

対象施設は限られていますが、利用条件等はゆるめで使いやすそうなクーポンかと思います。

おすすめは2,500円クーポン



個人的には2,500円のほうが使いやすいかなと思いました。

4,000円クーポンは、2名以上、80,000円以上という利用条件がありました。

2,500円クーポンは、人数や金額の条件設定は特にないです。


試しに大阪を調べてみました。

JAL羽田⇔大阪(伊丹か関西)、リーガロイヤルホテル宿泊が総額21,600円でした。

リーガロイヤルホテルは今回のクーポンの対象施設に含まれていたので、2,500円クーポン適用で、最終的な総額は19,100円になります。

ANAでも対象施設であれば同じぐらいの価格にできるはずです。

JALかANAでの大阪往復とランク高めホテル宿泊が総額2万円以下なので、お得感あると思います。

大阪以外にも、札幌や沖縄や東京も対象施設多めでした。(福岡、長崎、鹿児島とかもいくつかあったはず)

楽天トラベルの国内ツアーでBest Selectionを探してみてください。(1番上の画像のやつ)

0 件のコメント :

コメントを投稿