PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ホテル】都ホテル京都八条ツインルーム1泊1,000円

都ホテル京都八条ツインルーム1泊1,000円


国内のホテル情報です。

Booking.com で京都のホテルをチェックしてみたところ、驚くほどの好条件がありました。

『都ホテル京都八条』が1泊1,000円になってました。

エラー系かもしれないのでリスクはありますが破格です。


スタンダードツインルームです。

2人で使えば、1人あたり500円です。

予約進める画面でも総額1,000円のままでした。(普通にこの価格で予約できそう)

5月6日からの1泊でこの価格が出てきました。

5月4日まではキャンセル無料なので、とりあえず抑えちゃうのもありかなと思います。

Booking.com で探してみてください。

他の日程は普通に高い



今のところ、1泊1,000円が見つかったのは『5月6日』のみです。

他の日程だと10,000円とかでした。(桁間違えた疑惑が浮上する値段)

エラーの可能性もあるので、キャンセルになってもダメージの少ない関西住みの人には特におすすめです。

交通手段が別に必要な人はリスクもあるので、それを理解した上で取るならいいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿