PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ベトナム航空バンコク往復航空券総額2.5万円(4月出発もまだあり)

ベトナム航空バンコク往復航空券総額2.5万円


航空券情報です。

サプライス4周年記念セールのクーポンを使うとベトナム航空が激安になると何度か言ってきましたが、4月出発もまだありそうなので紹介しておきます。

ベトナム航空でのバンコク往復航空券が総額28,670円です。(クーポン適用前)

5月のGW以降だとこの金額で出る日程が多くなってますが、4月出発は最安が出る日程が少なくなってきました。


14日発、17日現地発で出てきます。

トランジットの時間もいい感じなので、予定通りならスムーズに移動できそうです。

4月のバンコクは、現時点ではLCCも安いものが少なくなってるので、FSCでこの価格はお得感あります。

3,000円クーポン適用 


サプライス4周年記念セールの3,000円クーポン入れてみました。

28,670円⇒25,670円

ベトナム航空でのバンコク往復航空券総額25,670円です。

東南アジアは総額2万円台~3万円台で出てくるところが多いのでチェックしてみてください。

GW後のほうがみつかりやすいですが、4月もまだ出てくる日程あります。

【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿