PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】北海道ツアー5,000円OFFクーポン(利用条件ゆるいツアークーポン)

北海道ツアー5,000円OFFクーポン


国内旅行ツアークーポン情報です。

楽天トラベルから北海道ツアークーポンが出てました。

宿泊クーポンと比べると、ツアークーポンの登場頻度は少なめなので、航空券もセットで予約したいという人にはチャンスです。

5,000円のツアークーポンです。

厳しい利用条件もなかったので、かなり利用しやすいクーポンかと思います。

JAL楽パック、ANA楽パック5,000円OFF



ANA、JALそれぞれ100枚配布されました。

4月~6月の北海道旅行に利用可能です。

1名以上で利用可能なクーポンです。

人数や最低利用金額などの条件も設けられてないので使いやすいです。


クーポンの消費ペースはJALのほうが早めです。

残り20枚ほどです。

お得感のあるクーポンなので、これも尽きるのが早いかなと思います。

早めの予約がおすすめです。


ANAのほうが比較的残り枚数多いです。

40枚ほど残ってます。

それでも上限に達するのは時間の問題だと思うので、早めの利用がおすすめです。


JAL、ANAでの北海道往復、宿泊のセットで総額2万円以下もいけそうでした。(ホテルランク高めでもいける)

5,000円クーポンの威力は大きいです。

楽天トラベルの北海道ツアークーポンチェックしてみてください。

国内ツアーの『春旅北海道キャンペーン』で5,000円クーポン獲得可能です。

0 件のコメント :

コメントを投稿