PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】バンコク往復航空券総額19,540円

バンコク往復航空券総額19,540円


航空券情報です。

台北に続いてスクート連投になります。

【関連記事】スクート台北往復航空券総額12,900円

スクートのセール価格にサプライス4周年記念セールのクーポン使うとかなり安くなるところが多いです。

バンコクもここ最近の最安レベルになるかと思います。

5月のGW後のバンコクを調べてみると、往復総額22,540円でした。

3,000円クーポン


この航空券もクーポン利用条件を満たしていたので、3,000円クーポンを適用することができました。

最終的な総額は19,540円です。

バンコク往復航空券総額1万円台になりました。

受託手荷物無しプランでの価格ですが、かなり安いので荷物預けない人にはかなりおすすめです。

ベトナム航空も総額2.5万円程 


最安にはなりませんが、ベトナム航空でのバンコクも安いです。

同じ日程で検索してみると、バンコク往復総額28,690円でした。

ベトナム航空にも、サプライス4周年記念セールのクーポンは利用可能なので、最終的な総額は25,690円となります。

フルサービスキャリアでのバンコク往復が総額2万円台中盤もかなり安いです。

受託手荷物があるのであれば、LCCで追加料金を払うよりも、はじめからFSCを選んだほうが良いかなと思います。

価格差は6,000円程になりますが、条件次第ではベトナム航空もおすすめです。

【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿