PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】エアカランヌメア(ニューカレドニア)往復航空券総額46,990円

ヌメア(ニューカレドニア)往復航空券総額46,990円


航空券情報です。

エアカランのセールでニューカレドニアが安くなってます。

去年もこの時期にセールがあってだいぶ安くなってたと記憶してます。

サプライス4周年記念セールのクーポンを使えばさらに安くすることができます。


エアカランの成田発着ヌメア(ニューカレドニア)往復航空券が総額49,990円です。

ニューカレドニア往復総額5万円は安いと思います。

3,000円クーポン 


サプライス4周年記念セールの3,000円クーポンを適用してみました。

エアカランにもクーポン適用可能でした。

3,000円off適用されて、最終的な総額は46,990円です。


ニューカレドニアは、普段は総額10万円以上していることが多いので、エアカランのセール時期はチャンスかと思います。

GWの少しあとぐらいの日程から総額4万円台で取れる日程が多く出てきてます。


【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿