PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】春秋航空国内線737円セール(29日12時~)

春秋航空セール


LCCセール情報です。

春秋航空のセールが29日12時開始です。

国内線737円~、国際線970円~です。(国際線の最安は関西ー大連)

往復共最安で取れればかなり安くなるはずです。

国内線737円



成田発は国内線がお得そうです。

成田発の国際線は片道3,000円台~でした。(行き先によっては最安になるとは思う)

国内線は片道737円です。

新千歳、佐賀、広島が出てきます。

今回のセールでの販売数はわかりませんが、これまでのセールの感じだと、往復共最安値で取れる可能性はかなり高いように思います。

他のLCCのセールだと最安値の日程がかなり限られてたり、販売座席数が少なくて早めに刈り取られるみたいなことも多いですが、春秋航空の格安セールは普通に取れることが多いです。

往復共最安値なら総額3,000円台で済むと思います。


春秋航空の737円セールチェックしてみてください。

29日12時スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿