PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【東京】ぽんかん⑧展(俺ガイルイラスト展)でアート鑑賞(会期延長でGWまで)

ぽんかん⑧展


GWひきこもり勢の一員のため、旅行記が書けないので、ほのぼのオタク日記でも書いておきます。(みんな出国かましててすごい)

南青山のGoFaでアート鑑賞してきました。

渋谷と表参道の間のお洒落エリアにあるアートギャラリー(オタク向け)です。

ぽんかん⑧展(俺ガイル原作イラスト展)が会期延長されて、GWいっぱいまで続くことになりました。

当日券で入場


チケットは、ローチケで購入するか、当日現地で購入するかという選択肢がありました。

当日券だと、混雑してる場合には時間別の入場になるということでしたが、この日はかなり空いていたようで、当日券でスムーズに入場することができました。

2階のギャラリー入口で購入できます。(ギャラリーへは業務用ドアっぽいところを通って狭めの階段でアクセス)

入場料700円です。

写真撮影可能(一部描き下ろし作品除く)

会場内は写真撮影可能でした。

一部描き下ろし作品は撮影不可の表示がありますが、その他は撮影OKということでした。


個人的にはルーヴル以上に感動する作品の数々でした。




モナリザも嫉妬するレベル。


マッ缶描かれてるの千葉県民的にポイント高い‪。


会場内ではアニメ作品のBGMも流れてました。

2期好きなので『春擬き』流れてきて最高でした。

こじんまりとしたギャラリーですが、すごく居心地のよい空間でした。

会期延長されてGW(5月6日)まで続くことになったので、旅行に出てないひきこもり勢にはおすすめです。

【GoFa】ぽんかん⑧展

0 件のコメント :

コメントを投稿