PICK UP

【セール】オリオンツアー FINAL SUMMER SALE #ad

 オリオンツアー FINAL SUMMER SALE ツアー・セール情報です。 オリオンツアー のFINAL SUMMER SALEが安めです。 JAL利用の8月・9月出発が割安感のある価格で予約可能です。 対象出発期間は8月19日~9月30日。 羽田発着が対象になります。 JA...

【航空券】アエロメヒコ航空シカゴ往復航空券総額5.6万円

アエロメヒコ航空シカゴ往復航空券総額5.6万円


航空券情報です。

アメリカ方面で安めの航空券がありました。(少し変態的)

アエロメヒコ航空でのシカゴ往復航空券が総額59,780円です。

北米路線総額5万円台は現状では最安レベルかと思います。

シカゴに限ってみると、米系航空会社の最安は総額8万円前後の日程までしかなかったです。(日程によっては10万円超しかない)

アエロメヒコでのメキシコ経由という珍しい感じですが、総額5万円台は安いです。


成田発着メキシコシティ経由シカゴ往復です。

フライト時間はかなり長くはなりますが、メキシコ寄れるという体験を考えると逆に魅力かもしれないです。

ブッキングクラスは全区間『R』でした。

サプライスのクーポン使える 


サプライス4周年記念セールのクーポン入れてみました。

アエロメヒコもクーポン適用可能だったようで、3,000円OFFが適用されました。

最終的な総額は56,780円です。

メキシコ経由のアメリカ往復が総額5万円台中盤は安いです。

サプライス4周年記念セールは15日までです。

ブッキングクラスR

アエロメヒコ航空のブッキングクラスRについて調べてみました。

アエロメヒコはスカイチームなので、デルタ航空のマイル加算率を見てみました。


ブッキングクラスRは割引エコノミーのところにあります。


フライトマイルの加算率は50%となってました。

成田⇔メキシコ⇔シカゴと距離が長いので、50%でもそこそこマイル加算が期待できそうです。

マイルに関しては、細かい条件や変更もありますし、個々人の属性によっても変わってくる部分があるので、最終的な確認は自分でやってみてください。

マイルのリターンを考えても悪くなさそうな航空券です。

5万円台でメキシコ経由でアメリカ行って、そこそこマイル加算もあると考えるとお得な感じがします。(マイルのこと考えれば長いフライトにも耐えられそう)

【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン(15日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿