PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】春の北海道旅応援クーポン(4月宿泊3,000円OFF)

春の北海道旅応援クーポン


国内旅行の宿泊クーポン情報です。

燃油サーチャージの引き下げもあってお得感のある海外情報が多めになってたので、国内情報も挟んでおこうと思います。

国内旅行だと、4月以降も北海道がお得です。

北海道ふっこう割は3月で終了ということでしたが、4月以降も割引率が高めのクーポンが配布されてます。

クーポンの量自体は減ってると思いますが、割引率的には北海道ふっこう割と同等レベルのものが出てきてます。

じゃらんから春の北海道旅応援クーポンが配布されました。

3,000円宿泊クーポン



3,000円の宿泊クーポンです。

今回のじゃらんは高額クーポンはありませんでしたが、るるぶトラベルでは高額クーポンも配布されたので、今後登場する可能性もあります。

【関連記事】るるぶトラベルから4月5月分北海道宿泊最大20,000円クーポン


利用条件は6,000円以上ということなので、今回も最大半額にすることができます。

ひとり旅にはちょうどいい額のクーポンかと思います。

じゃらんの春の北海道旅応援クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】春の北海道旅応援クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿