PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額2.6万円

ベトナム航空クアラルンプール往復航空券総額2.6万円


航空券情報です。

サプライス4周年記念セールの第2弾のクーポンが解禁になったので、適用可能か試してみました。

試したのは、3月中からチェックしてきたベトナム航空のクアラルンプール往復航空券です。

燃油サーチャージ引き下げ前は総額3.5万円程でした。

それが4月に入って総額2.9万円になりました。

FSCでの東南アジア往復が総額3万円以下なので、この時点でも既にお得な条件になってるかと思います。

3,000円クーポン適用 


1日12時に3,000円クーポン解禁となりました。

期間は15日までです。

燃油サーチャージ引き下げとクーポンでの値引きでかなり安く取れる航空券もありそうです。


支払い画面でクーポンコードを入力すると3,000円割り引かれました。

最終的な総額は26,360円です。

東南アジア往復航空券が総額2万円台中盤は安いです。

ベトナム航空はクアラルンプール以外の航空券も安めになってます。

バンコクなども総額2万円台いけそうでした。

日程次第では、ヨーロッパもベトナム航空が最安になるところも出てきてます。

4月に入ってから最安価格チェックをした感じだと、燃油サーチャージ値下げをしっかりやったベトナム航空の存在感が高まってます。

特にお得感が強い東南アジアはおすすめです。


サプライスの3,000円クーポンは15日までです。

【Surprice】4周年記念セール第2弾3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿