PICK UP

【予約レビュー】サッポロ冬割利用で札幌旅行予約

 サッポロ冬割予約レビュー 予約レビューです。 サッポロ冬割の予約がはじまったので、早速札幌旅行の予約を入れました。 まずは交通手段の予約をしました。(こちらはサッポロ冬割利用せずに) JALダイナミックパッケージで、羽田発1泊6日総額2.8万円程で確保しました。 【関連記事】J...

【高速バス】VIPライナーワンコイン(500円)セール(25日12時35分~)

VIPライナーワンコインセール


高速バスセール情報です。

VIPライナーのワンコインセール開催のお知らせがありました。


まだ路線等はわかりませんが、東京ー名古屋、東京ー大阪などの定番は出てくると思います。(大阪、名古屋は出てくるって書いてありました。わからないのは路線じゃなくて正確な便)

片道500円で移動できるので、国内の長距離移動としては最安になるかと思います。

往復1,000円を狙っても良いですが、片道ワンコイン高速バス、片道飛行機(LCC)とかもありかなと思います。(大阪の場合)

ワンコインセールは競争率も激しいので、往復共希望の日程で確保するのは、少し難易度高めです。

片道500円で確保できれば、全体の費用もかなり節約になるかと思うので、とりあえワンコインで片道分確保するのを目標にセールに挑戦すると良いかなと思います。

往復高速バスより、片道はフライトにしたほうが、体力的にもきつくなくてよさそうです。

去年挑戦したワンコインセール


去年のワンコインセールです。

名古屋、大阪などが500円になりました。


梅田⇒新宿を500円で取りました。

4列スタンダードシート夜便です。

幸運なことに隣が空席で快適に移動出来ました。


格安京都旅行をしてきました。


往路はANAのマイルを使って特典航空券を組み合わせました。

移動と宿泊の総費用5,000円と5,000マイルぐらいで京都旅行行ってこれたので、金欠トラベラーの方は参考にしてみてください。

マイルに関しても、ANAのトク旅マイルとかもはじまると、さらに格安(3,000マイル)で組み合わせられる可能性もあります。(まだサービスはじまってないからわかんないけど)

とりあえず片道ワンコインで大阪や名古屋に移動できるのは安いのでおすすめです。

VIPライナーのワンコインセールは25日12時35分~です。

0 件のコメント :

コメントを投稿