PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】るるぶトラベルで北海道宿泊最大20,000円クーポン追加配布

るるぶトラベル北海道宿泊最大20,000円クーポン


国内旅行クーポン情報です。

るるぶトラベルから北海道の宿泊クーポンが追加配布されました。

3月下旬に配布されたものと同じものが追加で出ました。

【過去記事】るるぶトラベルから北海道宿泊最大20,000円クーポン

北海道ふっこう割と似たような利用条件なので、かなりお得感のあるクーポンです。

最大20,000円クーポンになります。

割引率も最大半額です。

全エリア復活

今回のクーポンもエリア別になってます。


全エリアとも、20,000円、10,000円、3,000円の3種類のクーポンです。




追加枚数も少なめなので早めの利用がおすすめです。

4月、5月の宿泊に利用できます。

4月以降も、国内では北海道旅行が割安になりそうです。

るるぶトラベルの北海道宿泊クーポンチェックしてみてください。

【るるぶトラベル】北海道宿泊最大20,000円クーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿