PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

【航空券】JALホーチミン往復航空券総額3.8万円

JALホーチミン往復航空券総額3.8万円


航空券情報です。

4月に入って燃油サーチャージ値下げがあったので、日系航空会社の国際線の航空券も安くなってます。

特にJALの東南アジアが安いです。

ホーチミン、ハノイ、マニラなどは往復の航空券代が28,000円になってます。

3月までは燃油サーチャージが高かったので総額だと4万円台中盤でしたが、4月に入って燃油分から安くなったので、総額3万円台で購入可能になってます。

羽田発着ホーチミン往復航空券の総額は38,630円です。

ブッキングクラスは『Q』です。(JALマイルなら30%程加算されるはずです)

ハノイとマニラも安いのでおすすめです。

旅行先によってはダイナミックパッケージのタイムセールのほうがお得感があるかもしれないので比較してみてください。

価格重視ならベトナム航空も



JALでのホーチミン往復が総額3万円台はかなり魅力ですが、価格重視であればベトナム航空という選択肢もあります。

ベトナム航空でのホーチミンもJALと同じぐらいの価格帯でした。

ベトナム航空の場合は、サプライス4周年記念セールのクーポンが使えるので、さらに3,000円安くなります。

どちらにしてもFSCでの直行便でこの価格は安いです。

ベトナム航空の場合は、バンコクやクアラルンプールなどへ飛ぶとさらに安くなるのでおすすめです。

【サプライス】4周年記念セール3,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿