PICK UP

【ツアー】JALダイナミックパッケージタイムセール

 JALダイナミックパッケージタイムセール セール情報です。 JALダイナミックパッケージ でタイムセール開催中です。 12月10日までです。 北海道も沖縄も総額1万円台で出てきます。 この価格はGoTo適用前の価格なのでここからさらに35%offになります。 2名での沖縄1泊2...

楽天スーパーセールで10月のロサンゼルスが際立って安い

【9月3日19時スタート】楽天トラベルスーパーセール


楽天スーパーセールが9月3日19時からスタートします。

楽天トラベル からも目玉商品やクーポンが登場する予定です。


際立って安い10月のロサンゼルス

まだ楽天トラベルから航空券の発表は無いのですが、航空券カレンダーからある程度登場する航空券の予想ができます。


その中で特に気になってるのが、10月のロサンゼルスです!

北米路線は安くても4万円台になってますが、10月のロサンゼルスだけは19,900円になっています。


航空会社予想

このロサンゼルス19,900円の航空券は航空会社未定の商品として発売されるようです。

ただ米系航空会社という情報はありました。

空港は成田、羽田両方の可能性があるようです。



自分の予想は『アメリカン航空』です。

羽田発着の便になるんじゃないかと予想しています。

羽田-ロサンゼルスの器材は787です。



アメリカン航空の787は、去年シカゴ-成田を利用しました。

モニターがタブレット並にスムーズです。

成田-ロサンゼルスよりもフライト時間は長かったですが快適でした



料金予想

航空券代金が19,900円です。

燃油サーチャージ廃止中なので、他にかかるのは税金だけです。

ロサンゼルスの場合は日本の空港の分も合わせて9,000円ぐらいだと思います。

総額では29,000円前後になる予想です。

総額2万円台でロサンゼルス往復は激安です。

楽天トラベル スーパーセールは9月3日19時からスタートです。


0 件のコメント :

コメントを投稿